hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【お知らせ】イラストを担当した筋温セラピーのnote開設

f:id:suenuko:20200609113351j:plain

こんにちは、ひーこ(@hiiko_sendai)です。

多賀城市のおおしろ接骨院さんが行っている「筋温セラピー」のnoteが開設されました。

このnote内のイラストを担当させて頂きました^^

note.com

筋温セラピーは、水とお湯を入れて暖かくした専用のボトルを使ってストレッチや体を動かしたりするものです。

以前、せんだいマチプラで取り上げさせて頂いたことがあるので、筋温セラピーが気になる方は是非ご覧になってみてください。(記事では「たがレッチ」と表記されています。)

matipura.com

 

もしイラストのご用命等ございましたら、下記のお問い合わせフォームかtwitter(@hiiko_sendai) のDMで頂ければと思います♪

forms.gle

 

↓↓4コマ漫画書いたりしてます↓↓

☆★せんだいマチプラ★☆

 

twitterやってます♪