hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

かわいいだけじゃない!体にも安心な「ミロク」のクッキー♡【せんだいマチプラ掲載】

f:id:suenuko:20200808161251p:plain

こんにちは、ひーこ(@hiiko_sendai)です。

今回は、かわいいだけじゃなく体にも優しいクッキーをご紹介したいと思います^^

五橋と八幡にお店を構える「ミロク」というお菓子屋さんのクッキーです♡

ミロクさんは大大大好きなお店で、以前もこのブログで紹介させていただきました。

www.mainichi-sendai.life

とっても暖かい雰囲気のお店で、鈴木さんをはじめお店の方々も素敵な方ばかりなんです。

そして販売されているお菓子や食品などはすべて無添加で体に優しい素材で出来ているものばかり。

ミロクに行くたびに心も体も元気になれる。

私にとってはそんな大切なお店です♪

クッキーの記事は、せんだいマチプラに掲載されましたので、良かったら是非ご覧ください(*^▽^*)

matipura.com

また、ミロクさんのFacebookでマチプラの記事をシェアしてくださいました!

それも、とっても有難く暖かいお言葉と共に…( ;∀;)

鈴木、とても好きなライターさんが記事にしてくださいました。 ヒーコさんがとても好きな理由、とっで朗らかなお人柄もありますが、イラストを通してされる凄まじい表現力と文章の間合いと感性、とても魅力的です。終始顔がほころんでしまいます。 https://matipura.com/gourmet/61561/

Mirokü(miroku/ミロク・仙台)さんの投稿 2020年8月7日金曜日

うぅ…嬉しすぎます(´;ω;`)

もっともっと良い記事が書けるように、イラストやライティングをレベルアップさせていこう!どんどんやる気が出てきました♪

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

日常漫画ブログもやってます^^

www.hiiko-otoboke.com

twitterやってます♪