hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

「えんとつ町のプペル」光る絵本展や世界一のサンドアート♪なないろの芸術祭@東松島市野蒜 KIBOTCHA(キボッチャ)【マチプラ掲載】

f:id:suenuko:20201028204423j:plain

 こんにちは、ひーこ(@hiiko_sendai)です!

 東松島市野蒜のKIBOTCHA(キボッチャ)で開催中の、なないろの芸術祭へ行ってきました🎵

 

えんとつ町のプペル」光る絵本展と、砂と水だけで作ったサンドアートを見ましたが、どちらも凄かったです❕

 イベントのメインは10/31(土)・11/1(日)なので、週末の予定の候補として参考にして頂ければと思います(≧▽≦)

 

せんだいマチプラに掲載されていますので、良かったら是非ご覧くださいm(_ _)m

matipura.com

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

日常漫画ブログもやってます^^

www.hiiko-otoboke.com

twitterやってます♪