hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

今日の仙台35.1度!暑いけど良い天気なので仙台新港へ♪

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai) です(*´꒳`*)

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦

仙台は日中35.1度まで気温が上がったそうです!いや~暑かった💦

 

でも天気がとっても良かったので、娘(生後7か月)と旦那と仙台新港へ行ってきました!

 

めちゃくちゃ良い景色🌊

f:id:suenuko:20220625223442j:image

 

仙台新港の駐車場は、海側に車を停めると運転席から海が見えるんですよね^^

子どもが生まれる前は、時々昼ご飯を食べに来てました♪

 

過去のブログ↓

www.mainichi-sendai.life

 

 

海見ながらジャンクフードは最高ですよね😂

 

 

駐車場から海へ降りる階段では、娘を抱っこしながら「転んだら終わる…」と思いながら慎重に降りました(;^ω^)

 

娘は、ちゃんと海を見るのは初めてなので、寄せては返す波に興味深々!

f:id:suenuko:20220625223641j:image

 

波は結構勢いある感じでした🌊

f:id:suenuko:20220625223658j:image

 

砂浜に足をつけてみました。波が近づいてきて、娘はガクガク震え出しました💦

f:id:suenuko:20220625223711j:image

 

はい、ザッパーン🌊

f:id:suenuko:20220625223721j:image

娘、ギャン泣きでした(^▽^;)

 

もっと大きくなったら楽しめるかな??

 

すぐ帰って来たけど、のんびりと楽しい時間でした🎵

 

f:id:suenuko:20220625223753j:image

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコードhiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪