hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

結婚式記念日にカズノリイケダのケーキ♡

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

先日、結婚式記念日でした✨

 

もう7年前になりますが、メトロポリタン仙台で結婚式を行いました( *´艸`)

 

f:id:suenuko:20220704213747j:image

 

なつかしい…!!!

 

うちは入籍日と結婚式を挙げた日が結構離れていて、入籍日はクリスマスに近いので盛大にお祝いして、結婚式を挙げた日はケーキを食べたりしてちょっとお祝いする感じでやってます^^

 

 

結婚式記念日の日は、旦那がカズノリイケダのケーキを買ってきてくれました♪

 

f:id:suenuko:20220704213427j:image

 

どれも美味しそう…♡

 

私はこのハートのケーキをチョイス♪

 

f:id:suenuko:20220704213439j:image

 

ピンクレディー」という名前のケーキで、カズノリイケダのHPによると、

 

フランス産イチゴのクレーム、クレーム ブリュレ ピスターシュ、サブレ ノワゼットの三位一体。

 

とのことです💡

 

カタカナが多くてピンと来なかったけど(すいません💦)イチゴの風味とクリーミーな味わいがとってもマッチしていて美味しかったです♡

 

 

翌日は「アンタンス」というチョコレートケーキを食べました

 

f:id:suenuko:20220711224428j:image

 

これは全部がチョコレートで、めっちゃ私好みでした!

 

チョコレートケーキって、よくベリーソースとかオレンジピールとかが中に入ってたりしますが、個人的にはチョコレートケーキは全部チョコレート味なやつが好きなんですよね。

 

 

それにしても…結婚式を挙げてから7年かぁ。

 

昨年末には娘が生まれ、家族が増えました。

すくすくと(ぷくぷくと?笑)育っていて嬉しい限りです^^

 

f:id:suenuko:20220704213509j:image

 

これからも家族みんなで穏やかに時を重ねていきたいなぁ…なんて思った1日でした✨

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFF

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪