hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

楽天イーグルスのロンパースと仙臺珈琲店のテラス席

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

 

6月上旬に楽天イーグルスshopで注文した商品が、やっと届きました🎵

 

f:id:suenuko:20220717212010j:image

 

さっそく開けてみましょう~!ドキドキ(*^▽^*)

 

f:id:suenuko:20220717211138j:image

楽天イーグルスロンパース

 

しかも名入り✨

 

f:id:suenuko:20220718001615p:image

 

受注生産で、好きな名前と背番号を入れられるようになっていました💡

 

娘の名前と、旦那が好きな番号である18番を入れましたです😆

 

早速着せてみました~!カワイイ😍

 

f:id:suenuko:20220717211231j:image

 

寝ててもカワイイ(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

f:id:suenuko:20220717211207j:image

 

▼こちらの商品です▼


 

 

 

そして、今日は家族で通ってるコーヒー屋さんにいってきました☕

 

f:id:suenuko:20220717211714j:image

蒲町にある「仙臺珈琲店」さんです。

 

お店情報

店名:仙臺珈琲店
住所:仙台市若林区蒲町東7−4
電話番号:022−355−5043
営業時間:9:00〜19:00
定休日:水・木
駐車場:3台
instagram@sendaicoffeeten

 

いつ来ても、素敵な店内と美味しいコーヒーに癒されます✨

 

f:id:suenuko:20220717211538j:image

 

ホットコーヒーをいただきました。

 

f:id:suenuko:20220717211259j:image

 

娘は終始ぐずらず普通な様子で良かった~😆

 

f:id:suenuko:20220717211828j:image

 

仙臺珈琲店さんは七郷中央公園に面していて、テラス席からは公園が一望出来てとても開放的な気分を味わえるんですよね🎵

 

以前撮った写真です

 

しかし残念なことに、最近このテラス席の前の道路に車が停まっていることが多いんですよね…
今日も停まってたし😓

 

郷中央公園に遊びに来ているファミリーの方が停めてることが多いんですが、エンジンをかけて車内で休憩してる時もあって…💦

テラス席からは車しか見えないし、エンジン音がうるさい😂😭

 

公園の周りは駐車禁止ではないので違法ではないんですが、お店のテラス席の前に停めるのはどうなんだろうなぁ~と思ったりするのでした(;^ω^)

 

せっかく素敵な公園と素敵なコーヒー屋さんがあるのだから、公園で遊ぶ人とコーヒーを飲む人、お互いが配慮し合っていけたらいいですよね🥰

 

 

とにかく、今日は娘に楽天イーグルスロンパースを着せれたし、仙臺珈琲店さんにも行けたし、楽しい一日でした(*´꒳`*)✨

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFF

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪