hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

のびすく宮城野の帰りに気になるドーナツ屋さんへ!~BUZZ COFFEE&DONUT~

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

先日、久々に「のびすく宮城野」に娘と行ってきました♪

現在は予約制になっていて、広いお部屋に私たちの他に2組しかいませんでした💡

 

帰りに宮城野区文化センターの中を通ったら、綺麗な吹き流しが飾られていました✨

f:id:suenuko:20220723212956j:image

もう七夕シーズンだねぇ♪

 

宮城野区文化センターの駐車場に車を停めていたのですが、

以前からこの看板がず~っと気になっていたんですよね。

 

f:id:suenuko:20220723213021j:image

 

娘も機嫌が良さそうだから、ちょっと寄って行こうかな~と思い、表に回ってみると…

 

看板を発見!

f:id:suenuko:20220723213039j:image

 

お店に入ってみましょう~♪

f:id:suenuko:20220723213054j:image

 

店内には、色々なドーナツが並んでいました♡

 

写真は撮れなかったので、お店のインスタを引用させていただきますm(_ _)m

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satoru Nakamura(@buzz_coffee_donut)がシェアした投稿

 

コーヒーのメニューも色々あって、豆とか詳しい人は楽しいかも( *´艸`)

 

私はあまり詳しくないので、ざっくり「アイスコーヒーお願いします!」と注文😅

 

ハンドドリップで丁寧に淹れてくださいました!

 

 

娘と家に帰る途中に、ドーナツをパクリ♪

 

f:id:suenuko:20220723213119j:image

 

ドーナツは、「メープル グレーズ ベーコン バルサミコ ブラックペッパー」というのにしました💡

 

カリカリベーコンがたくさん乗って、甘じょっぱい感じで良い感じ♡

 

アイスコーヒーも美味しかった!

f:id:suenuko:20220729231119j:image

 

移動時間がカフェタイムになり、ホッとした時間を過ごせました^^

娘も機嫌良くチャイルドシートに乗ってくれて良かった✨

 

アイスクリームを挟んだドーナツも気になったので、次回はそれを食べようと思います♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satoru Nakamura(@buzz_coffee_donut)がシェアした投稿

お店情報

店名:BUZZ COFFEE&DONUT

住所:仙台市宮城野区五輪2-12-3 101

営業時間:[火~金] 11:00~19:00 [土・日] 11:00~17:00

定休日:月曜日

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪