hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

久々のおっぺしゃんは相変わらず最高すぎた!

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

先日、美容室の帰りに大好きなラーメン屋さんに行ってきました!

 

おっぺしゃん イービーンズ店

f:id:suenuko:20220807220117j:image

出典:おっぺしゃんイービーンズ店 | 店舗のご案内 | らーめん おっぺしゃん

 

 

おっぺしゃんはめちゃくちゃ大好きで、以前ブログにも書いたことがありました✨

www.mainichi-sendai.life

 

出産してから全然食べに行ってなかったので、久々のおっぺしゃんにウキウキ♡

 

おっぺしゃんラーメンにチーズのトッピングが出来るようだったのでチーズトッピングしました🎵

 

イービーンズ店は立ち食いです。

f:id:suenuko:20220807220149j:image

 

出来上がるまで色々見てたら、大森杏子さんのコラボメニューを発見‼️

f:id:suenuko:20220807220145j:image

 

大森杏子さんは以前半田屋さんとコラボしたことがあって、せんだいマチプラの取材させて頂いたことがありました^ ^

matipura.com

 

その時はチーズが乗ったカツ丼で、私的にはドンピシャなメニューでしたが、このピザポテトが乗ったおっぺしゃんも相当ドンピシャです(≧∇≦)

 

8/21までにまた来れるかな〜?

来れたらコラボラーメン食べたいな〜

 

なんて考えてたら、ラーメンが出来上がりました!

 

f:id:suenuko:20220807220154j:image

 

はぁ…相変わらず完璧に美味しそうな見た目😋

f:id:suenuko:20220807220158j:image

 

まずはスープから…

f:id:suenuko:20220807220208j:image

濃厚なスープと、焦がしニンニクの香り、黒いマー油のハーモニーが最高です♡

 

お次は麺!チーズが乗ってる所からいただきま~す!

f:id:suenuko:20220807220205j:image

 

麺は無添加で、若林店で毎朝作っているそうですね💡

 

あ〜っという間に食べちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*

f:id:suenuko:20220807220201j:image

 

あ〜美味しかった♡

 

スープも飲み干してしまいました(^ω^;)

 

かなりスタミナついたので、この夏も乗り切れそうです(笑)

 

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪