hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

minamoカフェのゆりあげブルースカイを飲みながらまったり〜かわまちテラス閖上〜

こんにちは!仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

今日は、ひょんなことから名取付近で待ち時間が出来たので、1人でかわまちテラス閖上に行ってきました♪

 

f:id:suenuko:20220821002836j:image

 

麺屋 幸でラーメンを食べた後、minamo cafeでまったりすることに☺️

 

▼麺屋 幸さんの記事はこちら▼

www.mainichi-sendai.life

 

f:id:suenuko:20220821002851j:image

 

川が見える1人席が空いていました♪ラッキー✨

f:id:suenuko:20220820120748j:image

 

何かドリンクを注文して、のんびり川を眺めようかしら…😊

f:id:suenuko:20220820120758j:image

 

注文した「ゆりあげブルースカイ」が運ばれてきました💕

f:id:suenuko:20220820120635j:image

 

綺麗なブルーのゼリーがキラキラしてました😍✨

 

アイスクリームも乗っています!

f:id:suenuko:20220820120824j:image

 

アイスクリームの、氷がくっついてカチカチになってるところ好きなんですよね〜♡

 

のんびり川を眺めて、物思いにふけました。

 

ま、思い浮かぶことといえば

「今日の晩ご飯何にしよう?」

「帰りに日用品買って帰るかな」

みたいなことばかりなんだけどね(⌒-⌒; )笑

 

 

でも良い時間を過ごせました✨

 

 

今回はドリンクのみでしたが、minamo cafeさんはシフォンケーキが美味しくて大好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*

以前撮った写真です



 

あとメニュー見てたらパスタが美味しそうだったので、次回はパスタ食べたいなぁ~^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミナモカフェ(@minamocafe)がシェアした投稿

 

 

そういえば、高校生くらいの男子たちのグループが全員「ダルゴナコーヒー」を注文してて、めちゃくちゃ気になりました(≧∇≦)💡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミナモカフェ(@minamocafe)がシェアした投稿

 

 

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪