hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

麺屋幸さんの中華たぬき♡~かわまちテラス閖上~

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*^-^*)

 

先日、かわまちテラス閖上をブラブラしてきました~♪

 

お昼時に行ったので、まずは腹ごしらえ!ということで…

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中華そば 麺屋 幸(@menyakou)がシェアした投稿

 

麺屋 幸さんに行ってきました✨

 

前回は揚げ玉入りの中華たぬきを頼んだけど…今回はどうしようかな…

f:id:suenuko:20220820115247j:image

f:id:suenuko:20220820115302j:image

 

結局中華たぬきを頼んでしまいました😂

f:id:suenuko:20220820115324j:image

 

プラス160円でワカメトッピングもしちゃいました( *´艸`)

f:id:suenuko:20220820115339j:image

 

昔ながらの中華麺、めっちゃ大好きなんですよね♪

f:id:suenuko:20220820115355j:image

 

スープもあっさりしていて美味しい♡

f:id:suenuko:20220820115406j:image

 

そして何と言ってもこのワカメ!美味しい!!トッピングして良かった☆

f:id:suenuko:20220820115419j:image

 

はぁ~美味しかった♡

 

ラーメンの後は、同じかわまちテラス閖上内のminamo cafeでまったりしました😆

www.mainichi-sendai.life

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪