hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【コスパすごい】えっ本当にワンコイン⁉なステーキ丼♡<マハロダイニング>~パラディソ仙台東インター店内~

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

今日は、パラディソ仙台東インター店にやってきました。

f:id:suenuko:20220830210938j:image

 

普段パチスロとかしないので全然来ないのですが、ここの食堂のワンコインランチのコスパがすごいと聞いて気になっていたんですよね☺️

 

そして今月のワンコインは「ステーキ丼」と聞き、これは行かねば!ってなっちゃって(≧∇≦)笑

 

 

お店の看板が見えてきました。

f:id:suenuko:20220830210952j:image

 

初めて行くのでちょっとドキドキしながら入店💓

f:id:suenuko:20220830211003j:image

 

食券を買う機械の上にステーキ丼の写真を発見!

f:id:suenuko:20220830211017j:image

 

すごいゴージャスなステーキ丼の写真ですが、

「でもまぁ、ワンコインだし。あまり期待しないでおこう」

と思って待ちました😌

 

すると…

 

f:id:suenuko:20220830211036j:image

めっちゃ豪華なステーキ丼キター!!

 

えっ!?ホントに500円?と疑ってしまうようなクオリティです!

f:id:suenuko:20220830211047j:image

 

お肉めっちゃ乗ってます!

f:id:suenuko:20220830211057j:image

 

はわわ〜(*´﹃`*)めちゃくちゃ美味しい‼️

 

カリカリのガーリックチップと一緒に食べたり、ワサビと一緒に食べたりして色々な美味しさを楽しめます🎵

 

ワサビはチューブのワサビじゃなくて、削ったワサビでした✨

f:id:suenuko:20220830211109j:image

 

はぁ…美味しかった🤤

 

ステーキ丼は8月末で終了だそうで、9月は別メニューになるそうです💡

 

また、ワンコインのメニューは数量限定だそうです!ご注意を!!

 

コスパが良すぎて通っちゃいそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

お店情報

店名:マハロダイニング

住所:仙台市宮城野区岡田字八間谷地9-3 パラディソ仙台東インター店 内

電話番号:022-353-6855

参考:マハロダイニング 仙台東インター店 - 荒井/定食・食堂 | 食べログ

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪