hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

荒井まちのわ図書館の本棚オーナーになりました

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこです(*´꒳`*)

 

最近私が娘とよく通っているのがこちら…

f:id:suenuko:20220916221055j:image

荒井まちのわ図書館✨

 

市が区がやってる図書館ではなく私設図書館で、赤ちゃん連れでも安心して利用出来る場所なんです(*^^*)

 

【参考】以前せんだいマチプラでも記事を書かせていただきました☟

matipura.com

 

こ〜んな感じでオシャレな空間です✨

f:id:suenuko:20220916221120j:image

f:id:suenuko:20220916221141j:image

 

この図書館、月額2,200円で本棚オーナーになることが出来るんです💡

 

私も今月から本棚オーナーになっちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*

f:id:suenuko:20220916221200j:image

 

こんな感じに本棚が完成しました〜👏

f:id:suenuko:20220916221221j:image

 

食べ物が登場する本を集めて、食べ物つながりで、秋の食べ物の投票シートを設置してみました🎵

f:id:suenuko:20220921134145j:image

 

ワークショップが開催されることもあり、最近参加してきました(≧∇≦)

 

 

カワイイぶどうの作品が出来上がりました🥰

f:id:suenuko:20220921134645j:image

 

本棚オーナーになると店番をすることも出来て、これが結構楽しいです(≧∇≦)

 

 

もちろん本棚オーナーにならなくても、自由に本を読んだりくつろいだり出来ます😊

300円の登録料を支払えば本の貸出もできます✨

 

気になった方はぜひインスタ&ホームページをチェックしてみてください💡

 

 

まちのわ図書館のインスタで、私の本棚を紹介していただきました🥰

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井まちのわ図書館(@arai_machinowa)がシェアした投稿

 

▼荒井まちのわ図書館HP▼

machinowa.machius.com

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

ameblo.jp

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード?hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪