hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

2歳も参加出来るベビーマッサージへ♪積水ハウスのイベントはめっちゃオススメ!

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

昨日は仙台駅東口の住宅展示場に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

f:id:suenuko:20240216153931j:image

 

こちらの積水ハウスさんで、ベビーマッサージのイベントがあるので行ってきました♪

f:id:suenuko:20240216153945j:image

 

↓こちらのイベントです

 

 

うちの娘は2歳3ヶ月ですが、2歳さんも全然OKなベビマだったのでありがたかったです(*^▽^*)

 

積水ハウスさんの展示場は、こ~んな感じでとってもオシャレでした( *´艸`)

出典:ビエナ仙台駅東口展示場

 

娘はお友達と一緒にウロウロしまくり(笑)

f:id:suenuko:20240216154210j:image

 

3階にも行かせてもらいました🎵

f:id:suenuko:20240216154219j:image

 

寝室もめちゃくちゃオシャレ!!

f:id:suenuko:20240216154012j:image

 

ベビマは娘は動き回って無理かな~と思ってましたが、思ったよりマッサージ出来て良かったです✨

 

そして今回初回だったので無料で参加出来ました!次回から有料ですが通いたいな~って思ってます(*^▽^*)

 

積水ハウスさんのベビマは、仙台港の住宅展示場の方でもやっていて、以前せんだいマチプラの記事を書かせていただいたことがありました。興味のある方は是非チェックしてみてください^^

matipura.com

 

 

ベビマ以外にも様々なイベントを行っていて、私は結構常連になりつつあります😂笑

www.sekisuihouse.co.jp

 

うちは持ち家(しかも積水さん以外で建てた😅)なんですが、特に住宅の検討をしていない方でもウェルカムな雰囲気なので参加しやすいです☺

 

↓次はこのイベントに参加してみようかな~🎵

【仙台市宮城野区】手形足形アートキーホルダー&お薬手帳カバー作成会 inシャーウッド仙台港展示場 | 宮城県 | 全国各地のイベントのご案内 | 積水ハウス

 

 

ではではまた☆

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪