hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【お知らせ】論文のイラストを描かせて頂きました。

f:id:suenuko:20200609094827p:plain

こんにちは、ひーこ(@hiiko_sendai)です。

今回はお知らせになります。

公益社団法人 日本都市計画学会の論文集都市計画報告集 No.19(2020年度)の中にある論文のイラストを描かせて頂きました。 

二論文に掲載されており、どちらも同じイラストとなっています。

 

・世界における『VISIONZERO』政策のリーディング・カンパニーへ リノベーションまちづくり聖地百万人都市のプライド

https://www.cpij.or.jp/com/ac/reports/19_1.pdf

 

・欧州における『VISIONZERO』政策に関する研究 日本における『インフラ公共空間社会』の構築に関するケーススタディ

https://www.cpij.or.jp/com/ac/reports/19_21.pdf

 

時間をかけてじっくり書いた絵なので、使って頂けて嬉しいです^^ 

もしイラストのご用命等ございましたら、下記のお問い合わせフォームかtwitter(@hiiko_sendai) のDMで頂ければと思います。

forms.gle

 

↓↓4コマ漫画書いたりしてます↓↓

☆★せんだいマチプラ★☆

 

twitterやってます♪