hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

七北田公園で秋を感じる1日♪

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

今日は割と暖かかったので七北田公園に行ってきました🎵

f:id:suenuko:20231123194018j:image

 

メタセコイアの紅葉がとっても綺麗💕f:id:suenuko:20231123194038j:image

 

2歳の娘を遊ばせつつ、こちらのNANA+ICHI Cafeさんでのんびりすることに🥰

f:id:suenuko:20231123200508j:image

 

以前せんだいマチプラで取材させて頂きました✨

気になる方は是非ご覧下さい😊

matipura.com

 

カフェはかなり賑わっていて、コーヒーは15分待ちでした!

f:id:suenuko:20231123194213j:image

秋の七北田公園の景色を楽しみながら飲むコーヒーの、何と美味しいこと😍❣

 

パンとスープのキッチンカーも出ていたので、思わず食べちゃいました♡
f:id:suenuko:20231123194159j:image

ミネストローネめちゃくちゃ美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

私も旦那もそれぞれ友達に会って楽しく過ごしました☺️

 

 

カフェ以外にも娘とお散歩して、
f:id:suenuko:20231123194149j:image

 

沢山の落ち葉で遊びました🍁

f:id:suenuko:20231123195425j:image

 

落ち葉はかなり積もってて、すごい所は娘の膝くらいまで積もってました!

 

落ち葉をつかんで投げてる子や、大きな山を作ってる子など、沢山の子ども達が落ち葉で遊んでいました(*´꒳`*)

 

そして紅葉が綺麗すぎて、シャッターを押す手が止まりません🤣
f:id:suenuko:20231123194204j:image

 

夕方になってきて、カフェの周りがライトアップされました✨

f:id:suenuko:20231123194208j:image

 

夜に映画の上映会とかやってるそうですね💡他にも気球のイベントも面白そうでした!

 

こういう公園が近所にあると良いですよね~♪

うちからはちょっと距離があり頻繁には行けないので、近所に住んでる方は羨ましいです☆

 

今日は紅葉を大満喫できて最高でした🍁💖
f:id:suenuko:20231123194154j:image

 

お店情報

店名:NANA+ICHI Cafe
住所:宮城県仙台市泉区七北田二本柳
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月曜日

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪