hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

仙台港の東京インテリア内「杜庵」さんでホッと一息(*´ω`*)

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

今日は夫と娘(2歳)と仙台港の東京インテリアに行ってきました♪

お目当ては、12月から再開された室内遊び場「キッズランド」だったんだけど…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京インテリア家具 仙台港本店(@tokyointerior_sendaikou)がシェアした投稿

 

なんと満員で入れず(´;ω;`)

あきらめてコーヒーを飲んで帰ることにしました💦

 

2階にある「杜庵」さん。今回初めて入りました💡

f:id:suenuko:20240106143004j:image

 

オシャレで落ち着く店内です。

f:id:suenuko:20240106143014j:image

 

家具屋さんの中のカフェとは思えない!!

 

自動演奏でピアノのメロディが流れていました♪はぁ…癒される。

f:id:suenuko:20240106143021j:image

 

コーヒーを飲んで、ホッと一息❤

f:id:suenuko:20240106143028j:image

 

今回はあまり時間が無くてゆっくり出来ませんでしたが、次回はワッフルも食べてみたいと思います🎵

 

子ども用の食器や何冊か絵本もありました◎

 

ほんのひとときだけど、ゆったりとした気分を味わえて良かったです(*^▽^*)

 

その後ココスでお昼食べたけど、2歳児の暴れっぷりがすごくて白目になりましたが…(;'∀')

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪