hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

エミーナマルシェに行ってきました♪~セルフフォトスタジオ エミーナ/宮城野区原町~

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

今日は、セルフフォトスタジオ エミーナさんで開催されたマルシェに行ってきました🎵

 

f:id:suenuko:20231119214529j:image

 

 

エミーナさんは以前せんだいマチプラで取材させて頂いたことがあり、私自身も会員になっています😊

気になる方はマチプラの記事を是非チェックしてみて下さい✨

matipura.com

 

 

エミーナマルシェでは、素敵なクリスマスの写真を撮れたり、

f:id:suenuko:20231119214540j:image

 

わなげをしたり…

 

 

さとみさんの英語絵本読み聞かせ会など、とっても楽しかったです☺️

f:id:suenuko:20231119214724j:image

 

キッチンカーも来ていました!美味しいハンバーガーが食べられる「harry's food truck」さんでした♡

f:id:suenuko:20231119215328j:image

 

ベーコンチーズバーガーをいただきます( *´艸`)♡

f:id:suenuko:20231119215337j:image

 

パティが肉肉しくてめちゃくちゃ美味しかったです!

2歳の娘を追いかけながら食べたからあまり味わえなかったのが残念です。。

 

インスタに毎月の出店情報が載っていたので、チェックしてまた食べに行こうと思います♪

 

 

 

エミーナさんの初のイベント、とっても楽しませて頂きました!

近々写真も撮りに行くので楽しみです♪

 

 

お店情報

店名:セルフフォトスタジオ-Emina-

住所:仙台市宮城野区原町3-8-9

TEL:070-1509-0556

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪