hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【まつ毛パーマ】LONDON LUSH SENDAIで人生初のまつ毛パーマを体験!!!

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です♪

 

先日、 人生初のまつげパーマをかけてきました( *´艸`)

 

「まつげパーマって、パーマ液が目に入らないのかな??」

「パーマ液が目に入ったら失明するよね…??」

 

こんな風に思ってて今まで敬遠していたけど、結果やってみて大満足です♡

 

今回はこちらの「LONDON LASH」さんにお世話になりました。 

f:id:suenuko:20210730213001j:image

お店情報

店名:LONDON LUSH SENDAI(ロンドン ラッシュ センダイ)

住所:仙台市青葉区一番町3丁目11-1 前田ビル1F

営業時間:月~土曜 10:30~20:00/日祝 10:00~18:00

定休日:年中無休(不定休)

instagram

 

今回はホットペッパービューティーでweb予約をしました。

 

時間になったらお店へ行き、 カウンセリングシートを記入しました。

 

まつげパーマの種類は3種類あり、私はCを選びました🎵

 

 

まつげパーマの施術中は目をつぶっていて、目をギュッとつぶったり、目を開けたりするのはしないようにと説明を受けました。

 

38歳にして人生初のまつげパーマ…

 

ドキドキしながら部屋に入ると…すっごく素敵な椅子が♡♡♡

 

 

座ったら背もたれが倒れて、寝心地が最高…✨

 

最初はドキドキしてちゃんと起きてたけど、しだいにウトウト…

 

f:id:suenuko:20210731212332j:image

 

気づいたら終わってた!!!

(施術は大体1時間だったようです)

 

鏡を渡されて見てみたら、確かにカールしてる!!!

 

"no-img2″

ひーこ

すごい~!!!!

 

その後、お風呂上りや翌朝など、いつチェックしてもカールしてて、まつ毛パーマってすごいなぁと感動しました(*^▽^*)

 

大体1ヵ月~1ヵ月半位もつそうです💡 

 

勇気を出してまつ毛パーマしてみて良かった🎵

 

椅子がかなり気持ち良かったので、また寝に行きたいです←

 

お店情報

店名:LONDON LUSH SENDAI(ロンドン ラッシュ センダイ)

住所:仙台市青葉区一番町3丁目11-1 前田ビル1F

営業時間:月~土曜 10:30~20:00/日祝 10:00~18:00

定休日:年中無休(不定休)

instagram

 

 

日常漫画ブログも良かったらご覧ください🎵

www.hiiko-otoboke.com

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪