hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

美味しいあんぱんとショッキングな報告(T_T)~AWESOME CAFE/若林区荒井~

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です

 

今日は、いつもいつもお世話になってるオーサムカフェさんに行ってきました🎵

 

f:id:suenuko:20230705160218j:image

 

オーサムカフェさんは、私がライターをしているせんだいマチプラでも取材させて頂いたことがあるカフェです✨

もし興味のある方はチェックしてみてください☆

matipura.com

 

 

さてさて、今日オーサムに来たお目当てはこちら…

 

あんぱん!!

 

店長のしもちゃんが焼くあんぱんが食べたくて、買いに行きました(*^▽^*)

 

一緒にアイスカフェラテもテイクアウト♪

 

f:id:suenuko:20230705160003j:image

 

おんりーパンのシールかわいい♡f:id:suenuko:20230705160010j:image

 

あんぱんを割ってみると…中にはあんこがぎっしり!!!
f:id:suenuko:20230705160007j:image

 

美味しかった~( *´艸`)♡

 

 

こちらのオーサムカフェ、何と8月いっぱいで閉店になってしまうそうです(´;ω;`)ウゥゥ

あんぱんのお会計の時にしもちゃんから聞いて、衝撃でした。

楽しい思い出が沢山あるカフェだったので、すごくすごく残念です。。。

 

 

でも、これは決まってしまったことなので、私はオーサムカフェ最後の日まで、今まで通り通おうと思います!!

 

それしか出来ることが無い😭

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪