hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

オーサムカフェの「おんりーパン教室」!美味しいピザをモグモグ…幸せ♡

こんにちは、仙台市在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です^^

 

とっても久々の投稿になってしまいました(^▽^;)

なかなかブログを書く時間が取れない状況ですが、ちょこちょこ日記的なものを書いていけたらな~と思います。

 

さて!今日は私がよく行くカフェオーサムカフェさんの「おんりーパン教室」に行ってきました♡

 

f:id:suenuko:20230313215044j:image

 

前回は肉まんを生地からこねて作って、今回は何かな~?と思ってたらピザでした( *´艸`)♡

 

生地をこねこねして…

 

f:id:suenuko:20230313215101j:image

 

具を乗せて…

f:id:suenuko:20230313215114j:image

 

完成!!!

f:id:suenuko:20230313215203j:image

 

…って、めっちゃ簡単そうになっちゃったけど、実際はこねては叩きつけての繰り返し😂良いストレス解消法かも!?笑

 

出来上がったピザは何だか愛着すら感じてしまう…( *´艸`)

 

f:id:suenuko:20230313215213j:image

 

クリスピータイプのピザも焼いて、こちらもカリカリで美味しかった♡

f:id:suenuko:20230313215223j:image

 

1歳の娘も一緒に連れて参加出来たから良かった✨

お友達と遊んでてくれました😌

f:id:suenuko:20230313215146j:image

 

オーサムカフェさんは先日取材させていただいて、丁度昨日せんだいマチプラに記事が掲載されました!気になる方は良かったらご覧ください☆

 

matipura.com

 

お店情報

店名:AWESOME Cafe(オーサムカフェ)
住所:仙台市若林区荒井7丁目37-1
営業時間:水曜日〜日曜日 11:00-17:00
参考:instagram
アクセス:荒井駅から徒歩5分

 

 

おんりーパン教室は、4月も開催されるそうです♪

興味のある方は是非オーサムカフェにお問合せください!

(参加費用は3,500円です)

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪