hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【東北自動車道】立ち寄って良かったSA♡~佐野SA(下り)~

こんにちは!仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´ω`*)

 

今日は千葉の実家から仙台に帰ってきました☆

 

今回は東北自動車道で帰ってきて、途中に立ち寄った佐野SA(下り)がとっても良かったのでそのことについて書こうと思います^^

 

f:id:suenuko:20230926215648j:image

 

佐野と言えば佐野ラーメン!

トイレの近くにはこ~んなカワイイベンチがありました( *´艸`)

 

f:id:suenuko:20230926215707j:image

 

昼食はもちろん佐野ラーメン♡

 

f:id:suenuko:20230926215719j:image

 

優しい味だったので1歳の娘も美味しそうに食べていました♪

 

そして今回1番素敵だな~と思ったのがコチラ!!!

 

f:id:suenuko:20230926215732j:image

 

ひーこ
 

めちゃくちゃかわいい~♡

 

芝生の上にある色とりどりのソファは、硬いのかと思いきや少しだけ柔らかかったです。

 

車の中で退屈してた1歳児は大喜び😂

 

f:id:suenuko:20230926215744j:image

 

上の方には、遠くを眺めてゆったり出来るイスが置いてありました。

f:id:suenuko:20230926215801j:image

 

今日は曇り空で見えなかったけど、どうやらここから富士山が見えるみたい!

f:id:suenuko:20230926215812j:image

 

ドッグランが併設されていたので、ペット連れの方がたくさん休憩していました♨

 

佐野SA(下り)とっても良かったです^^

上りも同じような感じなのかな!?

 

次に東北道使う時はまた立ち寄ろうと思います❤

 

f:id:suenuko:20230926215823j:image

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪