hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

【マチプラ掲載】チーズがのび~る♡大衆食堂 半田屋×大森杏子 限定コラボメニュー「追い森チーズカツ丼」

f:id:suenuko:20200704135023j:plain

こんにちは、ひーこ(@hiiko_sendai)  です。

半田屋で限定販売されている「追い森チーズカツ丼」を食べてきました(*^▽^*)

こちらのメニュー、仙台発2.5次元アイドルの大森杏子さんとコラボしたメニューなんです!

大森杏子さんについても記事でたっぷり紹介させて頂きました^^

大森杏子ファンの方はもちろん、そうでない方もとろ~りチーズが乗ったカツ丼は食べてみる価値アリですよ♪

記事はせんだいマチプラに掲載されているので、良かったら是非ご覧ください☆ 

matipura.com

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

日常漫画ブログもやってます^^

www.hiiko-otoboke.com

twitterやってます♪