hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

移転前に最後のCafe KNITへ♡〜宮城野区福田町〜

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこ(@hiiko_sendai)です(*´꒳`*)

 

1歳7ヶ月の娘と一緒に、Cafe KNIT(ニット)さんに行ってきました♪

 

f:id:suenuko:20230416084125j:image

 

こちらのカフェは2階が個室になってて、子どもと遊びながらランチが食べれるという、パパママにとっては有難いカフェなんですよね🙏

 

f:id:suenuko:20230416084300j:image

 

今回は滑り台のあるお部屋🎶

f:id:suenuko:20230416084400j:image

 

おもちゃもたくさんあります!
f:id:suenuko:20230416084403j:image

 

今回ママ4名+子ども2名で予約をしてたんですが、何とうち以外の子ども達が急遽体調不良に😱‼️

 

今回はお店キャンセルしようか〜ってなったけど、Cafe KNITさんに行けるの最後かもって思い私と娘2人で行くことに😆

 

さすがに2人で個室は無理かな…と思いきや、大丈夫ですよと言っていただけましたm(_ _)m💦本当にありがとうございます!!

 

お陰様で娘と2人でのんびり個室ランチを楽しめました🥰

 

 

私はパスタのランチを頂きました🍝💕

f:id:suenuko:20230617103540j:image

 

娘が滑り台で遊んでる隙に熱々のパスタをペロリ…🤤
f:id:suenuko:20230617103550j:image

 

デザートにチョコパフェ頼んじゃいました😍
f:id:suenuko:20230617103547j:image

 

インスタのストーリーにお店のことをアップするとシフォンケーキがいただけたので、シフォンケーキばかり食べていたのですが、チョコパフェもめっちゃ美味しいです♡

 

よく頂いていたシフォンケーキ✨

 

移転のお知らせが貼ってありました。
f:id:suenuko:20230617103544j:image

 

松島に移転しても、子どもと一緒に来れるようなお店にする予定と伺いました✨

移転したら行ってみようと思います🎶楽しみ❤️

 

 

インスタのアカウントは変わらないそうなので、こちらで移転の情報をチェックしようと思います(*´꒳`*)

 

 

 

アメブロで育児絵日記書いてます▼

 

▽日常漫画ブログもやってます▽

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

twitterやってます♪