hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

せんだい農業園芸センターの花手水♡

こんにちは、仙台在住の主婦ひーこです(*´꒳`*)

 

今日はせんだい農業園芸センターに行ってきました☺️

 

お目当ては、花手水です🎶

 

f:id:suenuko:20230702000127j:image

 

7/1と2の2日間だけ設置されているそうです💡

 

f:id:suenuko:20230702000230j:image

 

とっても綺麗で癒されました🥰

 

f:id:suenuko:20230702000303j:image

f:id:suenuko:20230702000311j:image

 

こんな感じのフォトスポットもありました😊

 

f:id:suenuko:20230702000432j:image

 

娘はフォトスポットに飾られていたビー玉とおはじきに夢中でした😅

 

アジサイも見頃で、とっても綺麗でした✨

f:id:suenuko:20230702000336j:image

 

白いアジサイもありました!

f:id:suenuko:20230702000446j:image

 

娘が花手水に手を入れたがったり、入口の方にあったスーパーボールすくいのビニールプールに入ろうとしたりして、それを止める度に不機嫌に泣くので疲れてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

あまり長い時間は居られませんでしたが、綺麗なお花に癒されました☺️

 

近場にこういう素敵な場所があると本当に助かります✨✨