hiikoのまいにち@sendai

仙台在住5年の主婦ひーこが、日々の中で気になったことをまとめたり仙台情報を発信するブログ

hiikoのまいにち@sendai

楽天戦をプレステージ・エキサイトで観戦&T.R.G.E.CAFEへ!

こんにちは、楽天イーグルスファンのひーこ(@hiiko_sendai) です!

今日は2021年シーズン初の楽天イーグルス観戦に行ってきました♪

知り合いからチケットを譲って頂いたんですが、プレステージ・エキサイトというスゴイ席でした…!

プレステージ・エキサイトとは 

f:id:suenuko:20210328184245j:image

出典:プレステージ・エキサイトやVIPシートのプレミアム席種をイーグルスチケットで販売開始!|東北楽天ゴールデンイーグルス

プレステージ・エキサイトはこんな席です。

  • バックネット裏最前列にある臨場感たっぷりの観戦エリア(販売席番号は1列目とは限りません)
  • 専用バーラウンジ(ニッカ・プレステージバー宮城峡)でのお食事・飲み放題付
  • ゆとりのあるクッションシート、テーブル付

 現在、専用バーラウンジは感染症対策の為閉鎖しています(T_T)

私の席は2列目! 

私の席は2列目で、バッターボックスがかなり近くてドキドキしました♡ 

f:id:suenuko:20210328184337j:image

座席にはテーブルが付いていて便利! 

f:id:suenuko:20210328184355j:image

試合が始まると、ものすごい臨場感に興奮しちゃいました! 

f:id:suenuko:20210328184431j:image

今日の試合は、ルーキーの早川投手がプロ初登板でした。

コロナ対策で声を出す応援はダメですが、拍手したり応援バットを鳴らしたりして応援しました。 

雨が降っていて少し寒かったのでソーキそばを食べました♡

f:id:suenuko:20210328184648j:image

"no-img2″

ひーこ

ソーキそばは「熊さんラーメン」で買ったよ☆

 

雨が強くなったのでT.R.G.Eカフェへ!  

f:id:suenuko:20210328185643j:image

出典:T.R.G.E.CAFE|東北楽天ゴールデンイーグルス

居心地の良いプレステージ・エキサイトにずっと居たかったですが、現在妊娠中で体を冷やすのも怖かったので、移動することに。

GATE1の隣にあるカフェで、店内で観戦できるという事なのでこっちへ避難💦

こちらのカフェは、入り口で注文・支払いを行うスタイルでした。

店内はこんな感じです。 

f:id:suenuko:20210328185702j:image

席も離れていて、ゆったり過ごすことが出来ました♪

身体が冷えていたのでホットココアを注文。

f:id:suenuko:20210328185717j:image

あとはフライドポテト♪サルサソースが付いていました。 

f:id:suenuko:20210328185730j:image

T.R.G.E.CAFEの楽しみ方

  • イートインでもテイクアウトでもOK
  • チケットがなくても利用可能
  • 店内にはT.R.G.E.のアイテムを多数展示

チケットがなくても利用出来るのは良いですね♪

店内のTVで観戦しながらゆっくり食事が楽しめそうです^^

T.R.G.E.のアイテムやお食事のメニューなどは、公式サイトでチェック出来ます。

公式サイト:T.R.G.E.CAFE|東北楽天ゴールデンイーグルス

わしほー!試合は無事に勝利!! 

雨が強くなりプレステージ・エキサイトからT.R.G.E.カフェに移動しての観戦でしたが、 見事勝利して最高の気分でした(≧▽≦)

シーズンはまだ始まったばかりなので、感染症対策をしつつまた観戦に行きたいと思います。

"no-img2″

ひーこ

プレステージ・エキサイトで観戦する機会はもう無いと思うけどね…💦

 

ではでは、また☆

 

楽天ROOMやってます♪

f:id:suenuko:20210110133441p:plain

 

日常漫画ブログもやってます^^

www.hiiko-otoboke.com

twitterやってます♪